• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2021/03/21 20:03

告知が遅くなってしまいましたので、取り急ぎのお知らせです。

日報カルチャースクールでの4月期からのハーバリウム講座の募集が始まっています。

来月は、母の日も近いので想いのこもった手作りのハーバリウムを贈りませんか。

単発受講が可能なので、どなた様もお気軽にご参加下さいませ。

本日のカルチャースクールでも春らしいステキなハーバリウムがたくさんできました。

自然光に照らされたハーバリウムは、やっぱり綺麗で美しいですね。

毎回慌しくもたのしいひとときを過ごさせていただいています。ご受講下さった皆さま、本当にありがとうございました。

またのご参加お待ち申し上げております。

本日の受講者さまの作品集もご紹介いたします♩









YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る