• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2020/12/21 05:49










クリスマス展でのハーバリウム体験教室。全ての日程を無事に終えることができました。

期間中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

子どもたちのピュアで混じり気のないビー玉のように輝く作品がたくさんできました。

一緒にご参加下さったママさん、パパさんもお疲れ様でした。

今年のクリスマス展は、コロナ禍もあり、人数や条件など制限もあったのですが、少人数で体験していただく事で、私自身もサポートできたり、ゆっくりお話しできたりと新たな発見も色々で楽しかったです。

皆さんの笑顔で今年のイベントを締めくくる事ができた事にあらためて感謝したいと思います。

ありがとうございました。



YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る