• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2020/09/01 21:54





日曜日にガレットカフェさんで初めてのアジサイリース教室が開催されました。

参加者様も初めてのリース作りということで、私もうまくレクチャーできるかな、時間内に完成させられるかな…と少し不安でしたが、時間内ぴったりに仕上げることが出来てホッ(^.^)


参加者様それぞれのイメージにぴったりの可愛いリースがずらり。リース作りは、新しい試みでいくつか課題も見えてきましたが、はじめの一歩を踏み出せた事が大変嬉しく、達成感も感じられました。

ご参加下さった皆様にあらためて感謝の想いでいっぱいです。ありがとうございました^_^


YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る