• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2020/08/24 02:45


この混沌としたコロナ渦で、思うような活動ができない中、ある日突然に素晴らしいご縁をいただきました。

弥彦神社の大鳥居と風光明媚な風景が広がる大きな会場で団体様のハーバリウム講習会でした。

三役の皆様にご協力をいただき、1部と2部に分かれ、マスク着用、体温計測、消毒、そしてソーシャルディスタンスを保ちながら行いました。

ハーバリウム作りが初めての方ばかりでしたが、個性豊かで色鮮やかなステキな作品が生まれました。

初めてお会いしたにもかかわらず、参加された皆様がとても親切にフレンドリーに接してくださり、人のぬくもりをしみじみと実感した1日となりました。講習後にいただいた手作りのパンもとっても美味しかったです。

湧き出づる感謝の1日。ありがとうございました。



YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る