• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/10/29 04:18

先週は、県立植物園やガレットカフェで体験講座やワークショップを開きました。
ハーバリウムを通していろんな方と出会うことができ、皆様と心を通わせたり、笑顔をかわしたり。それは本当に幸せなことだとつくづく思います。
最近は普段の生活の中でも不思議な引き合わせが多く、行く先々で出会う方のお話に感銘を受けたり感動したりと刺激の多い日々です。

さて、今年もあと2か月。年末に向けてはちょっと忙しくなりそうですが、目標や好奇心を忘れずに、そして出会う方々にハッピーを届けられるよう1日1日を大切に過ごしたいと思います。

YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る