• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/10/08 23:03


10月6日に新潟県立植物園とその周辺で開催されました【花と遺跡の秋まつり】

当日の午前中は、一時的に雨も降りましたが、朝から多くの方がご来場されました。

ハーバリウム体験教室。

1番のりで駆けつけてくださった方、インスタや折り込みで知って足を運んでくださった方、なんだかわからないけれど引き寄せられてご参加くださった皆々さま、本当にありがとうございました。

この場を借りて深くお礼申し上げます。

いつかどこかで願いや想いを込めて発した言葉や、放ったエネルギーが、誰かの心に留まり、一縷の糸で繋がって、再び結ばれ、自分の想像をこえた再会や出会いに結びつく不思議を感じました。

限られた時間でしたが、少しでも楽しんでくださったなら幸いです。

次回もまた1人でも多くの笑顔に会えますように。















YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る