• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/08/19 06:45

8月10日~12日の三日間、新潟県立植物園にて夏休みハーバリウム体験教室が開催されました。

連日、本当に多くの方にご参加いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

今回は、夏休み企画ということで、たくさんの子どもたちとも触れ合うことが出来ました。
生命と生命のぶつかり稽古のような熱い3日間で、普段のワークショップとは違う刺激をもらえました(^^)
ピュアな子供たちの作るハーバリウムは、創造的でワクワクとキラキラがふんだんに詰まっていて、大人に負けないくらいのはっとするような感動もありました。

出会えた参加者さまや、ご協力くださった皆様のおかげで、充実した幸せな三日間となりました。
ありがとうございました♡ またどこかでお会いできますように。


YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る