• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/07/22 20:42

昨日のblogでもお知らせしましたが、8月のハーバリウム教室は、【8/24日㈯13時~】と【8/25日㈰10時~】です。

ハーバリウム作りは、自身を表現したり、癒したりするのにぴったりな創作活動です。
令和に入り、これまで以上に人類みなアーティストの時代になると思います。
自分の色を、自分の世界を、自由に表現・発信できる素晴らしい時代になると感じています。

いろんな形での表現があると思いますが、たまたま私はハーバリウムづくりが得意なので、ハーバリウムに興味を持った方に教室やイベントを通して制作のお手伝いをさせていただいています。
どうぞお気軽にご参加ください。

ハーバリウムより自信のある私のトークで2時間があっという間ではないかなと思いますよ(^^)














YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る