• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/07/21 22:32

今回のハーバリウム教室では、いつもお世話になっているリピーターの皆様のほかに、初参加の方も入り混じって、熱くて、暑くて、濃い~2時間を過ごしました。それはもう外の曇り空も気にならないほど店内は満ちみちる陽の気が溢れた感じで。


明朗快活の素敵な女性や、ガレットカフェ初の男性参加者様、それに県外の方が2名もいらっしゃって、もうそれだけで双子座の好奇心アンテナフル回転。聞きたいこと話したいこといっぱい。
作品完成後、会話の流れで皆さんがペットを飼っていることが判明し、それぞれの愛犬、愛猫を紹介しあう楽しい犬猫同好会のようにもなっていました(^^) 初対面なのに何の違和感も感じない輪で和でWA!なリラックス空間に嬉しさも感じました。

今回、県外からお越しのおひとりは、岩手の盛岡から高速バスを乗り換えながら9時間もかけておいで下さいました。それを聞いた時、驚きと同時に胸がいっぱいになりました。お仕事明けの貴重なお休みに遠路はるばる新潟まで来てくださったその気持ちを思うと本当にありがたかったです。限られた大切な時間、一人でできることは限られていますが、いつでも精一杯やり切りたいとあらためて思いました。
縁あって出会ったみなさまに、深い、深い感謝と愛を。

また来月待ってます(^.^)/~~

8月のハーバリウム教室は、【8月24日㈰13時~】【8月25日10時~】です。
会場はともに新潟市中央区神道寺南のガレットカフェさん。

初心者の方も、ちょっとかじった方も、つまづいた方も、気兼ねなくご参加ください。
ご予約お問い合わせは、お気軽に(^^)






YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る