• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/06/30 07:44

熱気と湿度でムンムンだった昨日のハーバリウム教室。

新旧入り混じっての参加者様と、楽しくて賑やかな時間を過ごさせていただきました。

皆さん、お花に囲まれていると、表情が明るくなって、優しくなって、元気になられる気がします。

そんな皆さんの微妙な表情の変化を感じとって私自身も嬉しくて幸せな気持ちになります。

毎回、毎回が宝物。

また次回が楽しみです。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

7月のハーバリウム教室は、7/19(金)と7/20(土)の2日間です。両日ともに13時から。場所は、新潟市中央区神道寺のガレットカフェ☕️🍰

19日は、金曜の平日で、おそらく平日開催は初めてなような…

どちらかの日程で、おやすみが合う方がいらっしゃいましたら、この機会に是非ご参加ください。

おひとりで参加される方も多いので、お気楽リラックスでお申込みください。^_^










YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る