• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/05/28 01:59

ここ数日、真夏のような暑さが続いていますが、日曜日は、新潟市秋葉区小須戸まちづくりセンターで、ハーバリウムのワークショップがありました。

今回こちらでワークショップを開催するきっかけは、2月にまちづくりセンターで開催された婚活イベント【ハーバリウム&アフタヌーンティーパーティー】でした。

まちづくりセンターの事務局長さんに初めてお会いした日に、色々とお話をしていく中で、地域の方々に喜んでいただけるイベントをしたいということで実現した企画です。
花と緑のまち秋葉区で、こうしたイベントに参加させていただくのは大変光栄なことですし、繋がり、ひろがり、マワリテメグルご縁の奇跡を感じました。

当日は、穏やかで優しい事務局長さんと、笑顔が印象的な明るいスタッフの方々に準備のお手伝いもしていただき大変助かりました。
広く開放的な会場を用意して下さったので、参加者様ものびのびと楽しまれているように見えました。

出来上がった作品を並べたときは、みなさん自然と笑顔がこぼれましたね(^^)みんな違う個性だからこそ、豊かな色彩が生まれ、すべてが調和し、作品たちは輝きを放ちます。

とても充実した1日でした。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。またお会いできますように(*^_^*)





YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る