• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/04/30 00:41

4月27日、28日と、新潟伊勢丹でワークショップがありました。

初日は、エスカレーター脇にワークショップスペースが設けられていたので、エスカレーター上から私に気づいた方が先生だ!と声をかけてくださったり、同級生や友人が突然やってきたり、昨年お世話になったNHKカルチャーの職員さんがワークショップに参加して下さったり、生徒さんが来店してくれたりと、新しく出会った参加者様も含め、たくさんの方にお会いすることができ、周りの方の愛に支えられて今の私は生きているんだと改めて実感した嬉しい2日間でした。本当に心から有難く思います。

伊勢丹さんでのワークショップはまだ続きます。次回は、5月4日、5日です。また、3階フロアでは、ハーバリウム商品も展開されています。母の日ギフトとしてピッタリの華やかなハーバリウムが並んでいます。ぜひ、お立ち寄りくださいませ。






YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る