• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/04/01 23:51

新元号も発表され、いよいよ新しい時代を迎えるんだなと実感しています。【令和】という響きから、調和、統合、平和、和合を連想しました、文字の流れも凛としていて美しくきれいで、とっても気に入っています。

待ち受ける未来、これまで以上に自分の気持ちに正直に、あるがままに生きていきたいと思います。
そして、多くの喜びを大切な人たちとシェアしながら、日々を笑顔で楽しいスペースを作っていけるといいなぁと感じています。

今がどのような状況にあったとしても、ひとりひとりの純粋な思いを貫いた先が、綺羅星のように輝く未来でありますように。

さて(笑)
話は変わりますが、4月は母の日を控え、怒涛の制作モードになります。日々せっせ、せっせと作っています。
なかなか同時に色々なことをこなすのは難しいですが、ワークショップもいくつか予定されていますので、ぜひご参加くださると嬉しいです。
現在募集中のワークショップはこちら。
4月20日㈯13時~新潟市中央区神道寺南のガレットカフェ
5月11日㈯13時~新潟市中央区神道寺南ガレットカフェ
お申し込み、待ってまーす(^^♪  mail→yodel.1188@gmail.com  ℡ 090-4665-1389【高橋まで】




YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る