• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/03/04 08:55

先週の土曜日は、企業様のレクリエーションで秋葉区の地域交流センターへ(^^)


参加者様は、会場に入るとずらりと並んだたくさんの花材に興味津々。ワクワクした笑顔で『あれがいい』『これ可愛い~』と盛り上がっていました。

ハーバリウム作りは、初めてとのことでしたが、色の選び方や配置のコツなどの要点をしっかり吸収して、30本以上の素晴らしいハーバリウムが完成しました。
当日は、4月を思わせる良い天気で太陽も燦々。ブラインドを上げて光を受けたハーバリウムの美しさに皆様しばし見入っていましたね。
色が踊り、光あふれ、花々は嬉々として、まるで夢の世界のようでした。

皆様に喜んでいただけたのが何よりの収穫です。また皆様にお会いできることを願って…

YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る