• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/02/25 23:09

日曜日は、中央区のガレットカフェさんでワークショップでした。

ほぼ9割がリピーターさんだったので、参加者様同士も以前に何度かご一緒しているかたばかり。
まるでデジャヴのような空間で、皆様リラックスしてハーバリウム作りを楽しんでおられました(^。^)

今回は、目新しい鮮やかなブルーのニゲラオリエンタリスが大人気でした。回を追うごとに腕を上げていく参加者様の作品写真を、
帰宅後にゆっくり見るのも楽しみの一つになっています。
この週末もたくさんの笑顔と皆様の優しさに触れることができ、感謝が湧きいずる2日間となりました。
ありがとうございました。


YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る