• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/02/11 19:59

2月9日と10日の2日間に渡って開催されました【新潟県あなたの婚活応援プロジェクト】ハーバリウム&アフタヌーンティーパーティーは無事に終了いたしました。


今回の婚活イベントでは、なんと!各日ともに8組づつ、計16組ものカップリングが成立し、希望に満ちた嬉しい2日間となりました。
将来的にこのご縁が発展して、1組でも多くご成婚に繋がといいですよね(^^)

今回私は初参加でしたが、婚活スーパーアドバイザーの田原さんや、主催された小須戸コミュニティ協議会、山の手コミュニティ協議会の皆様がお力添えくださったおかげで、大変有意義な時を過ごすことができました。『感謝』この一言に尽きます。

この2日間で得た経験と様々な課題が次に活かせるよう、また頑張りたいなと思います。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。2日間で出会えた皆様の幸せを心から願っております。













YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る