• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/01/21 04:12

2月23日㈯は、新潟市西区内野まちづくりセンターで、24日㈰は、新潟市中央区神道寺南のガレットカフェでハーバリウムワークショップがあります。

ひな祭りが近いので、次回はお雛様用にハーバリウムを作ろうと考えているリピーターさんもいらっしゃいましたよ(^^)

また、春も近づく季節ですので、お部屋のインテリアを変えたい方や、季節を感じるハーバリウムを制作するのもいいですよね。
今が一番冷え込みも厳しく、お天気も不安定でなんとなく気分もすぐれない方もいらっしゃると思います。

億劫でもちょっと外へ出て、好きなものに触れたりすると気力が回復したりもしますよね。
ぜひ、気分転換にいらしてください。お申し込みお待ちしております(^^♪

YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る