• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/01/16 04:33

1月13日のガレットカフェさんでのワークショップでは、季節めぐって1年ぶりにご参加くださった方や、初参加の方がいらっしゃいました。

すっかりおなじみのリピーターさんと共に楽しい2時間を過ごさせていただきました。思いがけない再会や出会いってとても嬉しいですね。
ありがとうございます。

年末から続いている空くじなしのお楽しみ抽選会、今回ハーバリウムボールペンを当てたのは初参加の方でした(^^)
喜んでいただけて良かったです。

さて、次回のワークショップは、20日㈰新潟市西区内野のまちづくりセンターです。この日も抽選会がありますのでお楽しみに(^^)



YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る