• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2019/01/09 22:25

今年最初のワークショップは、1月6日の日曜日にガレットカフェさんでスタートしました。

お正月の貴重なお休みの日にもかかわらず、足を運んでくださった参加者様、本当にありがとうございました。

ご参加下さっただけでも嬉しいのに、心のこもったプレゼントまで色々といただきました。
本当に心の優しい方ばかりで、その優しさに触れるたびに心が歓喜し、私にできることは何だろう?と自分に問いかけます。
答えは、ワクワクと笑顔と元気。これが1番喜んでいただけているようなので、今年も1年精一杯元気をお届けしたいと思います☺

最近では、ワークショップでの自由度も増して、開始30分以上前に到着してお話を楽しむ方や、お昼を食べ損ねましたと申し訳なさそうにお弁当を開いて持参の納豆をまぜはじめたり(笑) そのリラックスした皆さんの光景を後から思い返しては、クスクスひとりで笑っていました。
秩序と調和を保ちつつ、自由で開放的な世界っていいですね。新しい1年、それぞれの個が燦々と輝いて、集まると大きな愛と光となる。そんなイメージが湧きました(^^) 素敵な1年になりますように。

YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る