• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2018/12/31 19:22

2018年が終わろうとしています。今年もまたあっという間で、今日が大晦日という実感も湧きませんが、四季をさかのぼって今年を振り返ってみました。


様々な出来事がありましたが、私にとってワークショップが象徴となる1年だったと思います。
またインスタなどのSNSを通して、昨年以上に多くの方たちと出会えたことも大きな実りでもありました。
どんな時も、出会った皆様の笑顔やお言葉に励まされましたし、時にうまくいかないことがあっても自身の思いを貫く勇気や力も与えていただきました。

本当に、ほんとうにありがとうございました。来年もたくさんの方のきらきらした笑顔が見れたらいいなと思います。

どうか皆様の2019年が素晴らしい1年でありますように。





YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る