• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2018/12/16 19:05

2018年を締めくくる賑やかで高揚感に満ちたワークショップとなりました。

参加者様が、2時間がまるで10分のように感じるほどあっという間とおっしゃって下さいましたが、純真な気持ちで目の前のワクワクを追いかけるとき、時間軸を超えて瞬間にとどまるのではないかなと思います。

参加者様のふとこぼれる優しい笑顔や、作られたハーバリウムの輝きから、お1人お1人の心が見えて、愛と調和を感じた瞬間でもありました。今回参加された方だけでなく、今年出会えたすべての方に感謝をお伝えしたいです。本当にありがとうございました。

YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る