• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2018/12/14 04:51

今年に予定されているワークショップも残すところあと1回となりました。

今年の締めくくりとなる明日のワークショップ、当日参加される方は限られておりますが、今年出会えた沢山の参加者様、ご協力いただいた関係者の皆様、そして、奔放で自由人の私を理解し、いつも見守り応援してくれた友人や、困ったときには支えてくれた大切な心の友への愛と感謝の気持ちも抱きつつ、笑顔で精一杯エンジョイしたいとおもいます。ご参加されます皆様、心よりお待ち申し上げております(^^)



YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る