• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2018/10/26 04:09

10月20日、21日の2日間、新潟競馬場内にあります女性専用cafe『UMAJO』でハーバリウム体験のイベントがありました。

各日抽選20名でしたが、一時は抽選行列ができるほど大人気でしたよとスタッフの方にお聞きして大変うれしかったです。

2日間で出会った40名の参加者様の中には、夏競馬のイベントでも当選された方や、今回2日間に渡って足を運んでくださった方、以前に私のワークショップに参加して下さった方もいらっしゃいました。

1回に2人をお相手に制限時間30分。限られた時間で精一杯レクチャーしつつ、談笑もしつつ。後半声はかすれ気味でしたが、すべて出し切った2日間でした。
優しい皆様のおかげで本当にたのしく、充実した時間を過ごさせていただきました。何よりお一人お一人の嬉しそうな笑顔が忘れられない思い出になりそうです。心から感謝いたします。ありがとうございました。



YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る