• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2018/09/24 12:51

連休中日の秋分の日は、恒例のワークショップでした。

ふと、ワークショップを初めて何回目になるのだろう?と思ったのですが思い出せません(笑)
でも、不思議と出会った参加者様のお顔は、お一人お一人を思い浮かべることができるんですよね(^^)不思議です。

ワークショップは、自身を発揮できる一番楽しくて幸せな時間です。そして、その時間を与えてくださる皆様には、ひたすら感謝です。
なので、参加者様の人数にかかわらず、いつでも笑顔で、そして、全力で持ちうる力を出し切ることを心に留めています。

いつもお世話になっているガレットカフェのオーナーのお母様が『まるで止まったら死んでしまうマグロのようだ』と私をたとえていましたが、的を射てるなぁと笑ってしまいました。また次回が楽しみです(^^)






YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る