• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2018/08/21 18:38

先週の19日(日)のハーバリウムワークショップも大変にぎやかで楽しく時間が過ぎました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

毎回ワークショップの喧騒後に思うのは、私の作品を知って御贔屓にして下さった皆様や、ここに至るまでにタスキを繋ぐようにご協力やご支援をして下さった周りの方々のおかげで今があるのだとしみじみ感じます。

いただいたご縁の一期一会を大切に、周りの方への感謝を胸に刻んでこれからも自由に私らしく過ごしていきたいなと思います。

次回のワークショップは、9月1日(土)13時からです。募集定員11名。
会場は、すっかりおなじみの新潟市中央区神道寺南にありますガレットカフェ様です。
参加費の他に別途ケーキセット700円(ケーキ、ドリンクは選べます。)参加費等は、前回と同じになりますのでアップしたチラシでご確認ください。前回のワークショップの様子も参考にご覧になってみてくださいね(*^-^*)

皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。



YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る