• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2018/02/25 07:02

普段は、制作作業などで自身の世界に没頭していますが、ワークショップでは、毎回、毎回、新しい出会いや笑顔があふれ、もっと多くの方たちと繋がって、この幸せで楽しい時間を共有できるように頑張ろう!と奮起する元気をいただいています。


私が描いている今年の青写真をすべて実現できるように、出会った皆様にいただいた温かな愛をお返しできるように風のように駆け足でまいります。

2月24日(土)ガレットカフェさんでのワークショップ。みなさんの思いの詰まった素敵な作品たち、きれいに撮れました(^^♪
スイーツも美味しかったですね(^.^)寒い中ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。
またお会いできますように・・・

YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る