• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在、ご注文から発送まで1週ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。

Blog

2018/02/23 23:37

3週連続のワークショップということで、資材の準備や、制作、日々の事で一日があっという間に過ぎてしまいます。


明日は、新潟市中央区のガレットカフェさんをお借りしてワークショップを開催します。
11時からの部については、まだ残席ございますので、飛び込みもOKですし、お茶をしながら見学したいという方も歓迎します(^.^)

13時半からの部は、満席になっておりますのでご了承ください。

また、すでにお知らせしてあります、3月3日(土)のフクダハウジング様でのワークショップですが、当初、駐車場が使えない予定でしたが、
フクダハウジング様のご厚意で敷地内の駐車場を利用できるようになりましたのでお気軽にご参加ください。
当日は、モデルハウスを見学したい方も自由に出入りできますので、ふらっとお立ち寄りいただければと思います。

ようやく冬の終わりが見えてきたような気がします。今年の冬は、本当に長かったですね。例年にない寒波で、すっかり雪疲れしてしまいましたが、陽も長くなり太陽が見える日もちらほら。冬が苦手な私は、あと少し、あと少しと言い聞かせています(; ・`д・´)

写真は、先週のヘアコフレさんでのワークショップの一コマ。



YODEL-GARDEN

メールマガジンを受け取る